2月15日 角萬ラーメンに行くも駐車場がいっぱいだったので

テレビ去年紹介されてまだ行っていなかった レストランぽぴいへ

昭和な喫茶店の雰囲気がいいですね

懐かしい漫画も多いので暇なときにでもと思いましたが

こんげつで閉店だそうです

角萬ラーメンで食べてたらお腹いっぱいでまた今度と思ったでしょうから

ラッキーでした

 

ゴルゴ読んでまちます

和食と洋食から選べるそうですが 今は洋食の生姜焼きだけしかないそうです

来週もし来れたら行こうかな?多分最後のお別れでごった返してるかも?

3号線を南下以前客殿の後にわらび餅のお店ができています

お隣は平山亭

お土産に3種入りのを

タピオカでなくわらびドリンク?

ラフランスのが期間限定でお勧めだったのでそれを

タピオカと違い柔らかいので飲みやすい

整体の帰り カッパ寿司へ

お土産に いくつか食べたけど100円の縛りやめたほうが良いかもしれませんね