3月8日 恒例の梅を観に人吉方面へ

好来ラーメン間に合いました 昔は休み時間無く夜までやってましたが

最近は3時で営業終了です 高速道路が無料で良かった

久しぶり 他のお店も3時までとか多いから足が遠のいています

昔ながらのゴチンとした麺 食べ進むうちにスープを吸い込んで

今時のぷりぷりした麺に代わるのを楽しめます

また夜まで営業になるのを祈りつつ ごちそうさまでした

大畑梅園へ 去年 一昨年と壊れたままだった橋が直ってました

なかなか良い感じに咲いています

終わり際って感じですね

 花びらが落ちるのが綺麗です

大畑駅へ YouTuberらしい人が居ました

話しかけようと思ったのですが中国語らしかったのでやめました

線路がさびで赤くなっています

給水塔 良い感じなんですよね何かに利用できないですかね

フランス料理店はまだ休業中です 水曜日が休みだから行けないんですがね

マスクを解除になるそうですから 再開すると良いですね

好来ラーメンでおなかいっぱい 後何軒か行きたかったのですが

休み時間であったりで八代へ

ウリシタンというお店がリニューアルと聞いたので行ってみた

スープカレーのお店です

お土産に 角煮カレーを

これです

こちらのお店リンゴ飴のお店も並列しています

こちらのご主人が ウリシタンが閉店になるならとカレー店にしたそうです

お土産にプレーンのやつを

昔の鯛焼きブームみたいにリンゴ飴が増えてますよね