11月2日鶴屋で大道産子展

エスカレーターで上がったところにあったので

卵サンドとカツサンド

今回のイートインはラーメン 雨上がりはやさしく

テレビで紹介為れていた チャーシューメンを

味噌ラーメンと言えば野菜たっぷりのイメージですが

最近のは野菜は少なく 普通のラーメンタイプが多いのですかね?

ショウガがのっていてこれが良いですね チャーシューは結構な

食べ応え

麺は太め 二郎系のようにゴツンとした歯ごたえでは無く

よく茹でてあるかんじです

熊本で出店してるから どうしようと思ったけど

半身揚げお土産に

帰りの車で食べようとこちらも少し

さっきのラーメンが響いて他のお店で食べられそうに無いので

カレーパンも購入

前回お土産にして高評価だったので

お土産に

もう一軒食べに行きたいが 無理っぽいので

せめてデザートを

一番人気という牛乳のとハスカップのダブルで牛乳のはアッサリ

いくらでも食えそう ハスカップは酸っぱいベリーみたいのらしい

メロンも少しつけてくれた

来週も第二弾やるので 行く予定