鶴屋 大道産子市第二弾 

朝から かたらんねでこれを紹介していたのでお土産に購入

姪っ子のお土産に先週は肉だったので 今回は海鮮を

エビがものすごく甘かったそうです

今回イートインは 寿司でラーメンが無いので

ハンバーガーを購入 帰って食べましたが

肉が凄いですね

お土産に色違い4種購入

久しぶりに7階の食堂へ 最低でも10年ぶり以上

ディンタイフォン小籠包で有名なお店

酸辣湯麺とのセットを

美味しんぼで紹介為れてたのを思い出します

うちでも酸辣湯麺をだしているので 勉強です

けっこう色々入ってて こっち方面はうちの店ではむずかしいですね

ポンパドール 久しぶりにチーズバタールの丸ごとを購入

フードコートで久しぶりに凡蔵へ

残念ながらご主人は製麺所の方だそうです

いつものエビ天を

ものすごく昆布の効いたツユです

麺も美味しい