7月7日 仕入れも無く疲れていたので小川のやすらぎの湯へ

久しぶりにイオンモール小川へ まだダイヤモンドシティーだっけ?

まえテレビで紹介されていた 辛麺屋 桝元へ

テレビで紹介為れていたのはどれだったか?

聞いても分からないそうなので 久しぶりなので普通のを注文

昔は一番辛いのに朝鮮していたが 3辛くらいで

麺も通称コンニャク麺 コンニャクは使ってない 冷麺の麺ですね

最初に食べたのはまだサラリーマン時代、山崎くんで紹介為れて

健軍のパチンコ屋さんの駐車場にあるお店でした

もう20数年前なのかぁ~

漫画の本が少女漫画のホラーばっかりだったのを思い出す

お土産にミスタードーナツ

自分でやるんだね 昔はここからここまでと指定してたんだけど

今日はここまで、弟が帰ってきているので家で食事