健軍商店街のすぐ近くDINING伍乃40 街中に山の中のお店みたいな

雰囲気のお店

街中なんだけど阿蘇とかのお店に切れるみたいな雰囲気

色々おしゃれなうどんメニューで紹介されたお店ですが

うどんはランチがメインで夜はこれだけしかないそうですが

お持ち帰りもあるので仕入れの行きがけに勝って帰るといてもつかえそうですね

こういうお店はドリンクを頼むのがマナーだと思うので

ノンアルコールのを

名前・・わすれたけどブトウのドリンク渋みが美味しい

つけ麺を

肉が豚肉のシャブシャブ用の薄切りの長いのが入っているので食べやすい

これはパクってみるかな (笑)

ドリンク美味しかったのでお替りして明石焼き

骨なしの揚げ豚足も

たまに居酒屋気分を味わうのもいいですね