10月4日 オープンしたころは行っても売り切ればかりでした

今は夜まで営業するようなので行ってみました

日向本店とは違うスープらしいです

ラーメン好きには特等席ですね

チャーシュー麺に症と思いましたが日向は、この生卵かなと

スープおいしかったです 落ち着いた感じというか

珍し替え玉しました

すぐご近所のカフェ

像の耳パンというのがテレビで紹介されていたのですが

いろいろな事情で販売中止になってしまったそうです


せっかくですから ドライブのお供に抹茶ラテ

仕入れの帰り先々週みつけたこちらに

最初は、いろんな店舗があるんだと思ってたんですが 全部ウナギ

う巻も購入

カリーノへ

久しぶりに銀だこを

だんらんパックの24個入りのを購入 三種類入りのをお土産に