11月16日 鶴屋の大道産子市 第3弾 他に意向か悩んだが

行ってみた 3週連続は初めて達成

先ずは100個限定の肉寿司 あと3個だった良かった

いろんな部位がネタになっています

ビフカツもあったけど 肉寿司とかぶるから豚で

あと缶入りのケーキも買ったんだけど何故か写真が撮れていない??

イートインはパフェだったのでパス おっさんが行くのも恥ずかしいからね

今回はこちらがメイン

浜線バイパスのthe snoou浜線バイパス

トマトラーメン専門店です

もう開業

1年くらいでしょうか?

トマトの缶がずらり

 

辛ラーメンとかあるので宮崎のあのお店系列か?聞いてみたら全然違うそうです

本店は宮崎にあるそうですが

トマトラーメンの店ですから一番人気のトマトチーズを

なんとなく太麺とか辛ラーメンのこんにゃく麺のイメージでしたが

細麺です

エキストラバージンオイル入れてみました レモンの香りですね

さわやかです タバスコっぽいのはそれほど辛く感じませんでした

実は浜線バイパスのもう一軒のトマトラーメンのお店にいこうと

思ってたのですが 渋滞とか怖いのでこちらでもういっぱい

つけ麺を

麺は太麺なのですね 細いのも面白いと思いますが

辛そうですがトマトです

今年の食べ歩き あと6回です どこ行こうか?