10月23日 仕入れの行き道久しぶりにソリテールへ

f:id:sobakouboumarusin:20191026171033j:plain

オーダーストップを少し過ぎていたが 大丈夫だった

f:id:sobakouboumarusin:20191026171039j:plain

日替わり定食を

f:id:sobakouboumarusin:20191026171053j:plain

生姜焼きかな?時々柑橘の粒がソースにはいってたり芸が細かい

f:id:sobakouboumarusin:20191026171045j:plain

お店の人が覚えててくれて いろいろ話をした ステーキ丼とかローストビーフ丼とか

リクエストしたが女性が多いから難しいかも?だそうです

f:id:sobakouboumarusin:20191026171102j:plain

ちょうどこの日かたらんねでラーメン特集があり紹介されていた

来来亭 京都ではないがその付近のラーメンだそうです

f:id:sobakouboumarusin:20191026171107j:plain

真っ青なカウンターがインパクト そうじゃったそうじゃった 何年ぶりかな?

f:id:sobakouboumarusin:20191026171108j:plain

 

f:id:sobakouboumarusin:20191026171115j:plain

紹介されていたネギラーメン 九条ネギだったかな?

f:id:sobakouboumarusin:20191026171113j:plain

濃厚な醤油豚骨 唐辛子がかかっているのが普通らしいがそれほど辛くはない

嫌いなら無しで頼める 長浜ラーメンのように細麺だが替え玉はない残念

f:id:sobakouboumarusin:20191026171125j:plain

ラッシュ時に57号線を右折しないと帰れないが ネットで下調べしたら

隣の細い道が旧浜線につながっている

道を間違えた・・・・細い砂利道がいつもの道に次がなるのを祈りながら

なんとか帰れました

f:id:sobakouboumarusin:20191026171129j:plain