10月最後の水曜日 そろそろバラの季節かなと水俣

高速道路のおかげで早く突いたので久しぶりに鶴岡食堂へ

港の向こうにはこのまえ行ったつるおか食堂

f:id:sobakouboumarusin:20191102035228j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191102035236j:plain

おそらく10年ぶり 完全休みがなくなったので3時に閉店ですから

なかなかこれなかったのです 高速道路様様です

f:id:sobakouboumarusin:20191102035239j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191102035251j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191102035253j:plain

結構取材に来ていますね 初めて来たときのきっかけの番組のもありました

f:id:sobakouboumarusin:20191102035257j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191102035301j:plain

少な目を注文 スープは透明感がありますがうまみはしっかり出てて濃厚です

f:id:sobakouboumarusin:20191102035307j:plain

麺は僕好みのゴツンとした感じのです いつもは整体が終わった後に水俣来ますが

高速で水俣で食事してから整体に行くのが効率がいいですね

来月の整体は試してみようかな

f:id:sobakouboumarusin:20191102035311j:plain