9月28日 今日は鶴屋の大京都展へ

朝からかたらんねで紹介されていたフルーツサンド

限定だったので諦めていたが ありました

そしてこちらの商品は小ぶりの小さいパックを好きに組み合わせて

こんなお弁当になります

今回のイートインはラーメンの第一旭 

もう何回か目ですね

限定のパフェもあったのですが売り切れでした

しかし後ろの席の人が食べていたので ギリギリダメだったということですね

チャーシュー麺のネギマシ

京都ラーメンにありがちな ものすごい濃厚というわけでなく食べやすいです

舞妓さんです 以前のひとと同じでしょうか?

関西の卵焼きと関東では違うとか 気になっていたので購入

しょっぱくなく甘すぎず食べやすいですね

昔はお好み焼きをメインに自作していたので 

お好み焼きの歴史的らしいメニューを見つけたので購入

昔はタコとかイカとかでなく 筋とかネギだけとか

そんな歴史を感じるので購入

九条ネギが目いっぱい入っているので 

普通のお好み焼きのねっとりした感じがないです

卵焼きに目いっぱいネギとか混ぜ込んだのに似た感じです