やまいちからミルクロードへもどる途中 以前週刊山崎くんで紹介された

宮崎さんちのからあげへ 以前57号線沿いにあった時に行ったことがある

震災で移転 ちょうどミルクロードへ戻る道沿いにあったので寄ってみた

f:id:sobakouboumarusin:20191026163745j:plain

途中電光掲示板にミルクロードが交通事故で渋滞と表示されていた?!

f:id:sobakouboumarusin:20191026163757j:plain

こちらが唐揚げ 白い衣のあっさりとした唐揚げです

f:id:sobakouboumarusin:20191026163802j:plain

ミルクロードを避けてと思ってお店の人と相談したが

ナビには57号線も工事中の表示が出ていた 

とりあえずミルクロードへ行ってみることにした

トラックが横転していた 幸い15分ほどで渋滞から抜けて後はすいていた

f:id:sobakouboumarusin:20191026163807j:plain

なかなか充実した一日でした 帰りながらいつもならこれから出かける時間かと思うと

やっぱり休み欲しいなと思う今日この頃^^

f:id:sobakouboumarusin:20191026163815j:plain