道の駅からミルクロードへ

本当は、そば屋の矢護庵に行く予定だったのだが

コロナの影響か 休業中らしい 去年暮れの年越し蕎麦は営業してたから

通常営業に戻ることを祈ります

 

ミルクロードの右折するところをまっすぐ トンネルがすぐあると思ってたら

けっこうは知ってやっとトンネル

まだ道が続くが 途中で降りる

宮崎さんちのからあげ 法事の時に店を休んで帰りによっていらい

f:id:sobakouboumarusin:20220219113654j:plain

残念だがお休み コロナと思ってたら怪我をされたらしい

f:id:sobakouboumarusin:20220219113258j:plain

前回は工事中でした

f:id:sobakouboumarusin:20220219113316j:plain

75号線へ戻り旧阿蘇大橋へ

記念に完全撤去しないそうです

f:id:sobakouboumarusin:20220219113330j:plain

真後ろの山が崩れて橋が崩壊しました

f:id:sobakouboumarusin:20220219113337j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20220219113354j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20220219113405j:plain

小学生の頃ここらには バンガロー並んでました

大人になって覗いてみたら何かの事務所に利用されていました

f:id:sobakouboumarusin:20220219114540j:plain

ほとんど見えないけど 新阿蘇大橋ですアレを渡り食べ歩き

長陽大橋を渡って帰る予定です

f:id:sobakouboumarusin:20220219113425j:plain