先月から気になっていた らあ麺つけ麺極旨 ごくうと読むらしいです

嫌な予感がすると思いつつ・・・

f:id:sobakouboumarusin:20220311115051j:plain

でようね!なんとなくそう思っていました ネットで調べたら5時までの営業で

夜の営業は無いようです 後からするかもしれませんが

f:id:sobakouboumarusin:20220311115145j:plain

その流れで城南方面へ じぞう亭 時間的には間に合ったのですが

本日終了 残念

f:id:sobakouboumarusin:20220311115114j:plain

途中できになった スリランカカレーのキッチンカー

f:id:sobakouboumarusin:20220311115522j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20220311115726j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20220311115601j:plain

 

f:id:sobakouboumarusin:20220311115610j:plain

チキンカレーが一番人気とかでそれと トッピング三種

f:id:sobakouboumarusin:20220311115608j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20220311115450j:plain

よく見たら 丸重チキンの敷地でしたので

f:id:sobakouboumarusin:20220311115731j:plain

折角ですから 

f:id:sobakouboumarusin:20220311120445j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20220311120444j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20220311120503j:plain

 

写真を撮り忘れましたがボンジリと手羽先を購入 ボンジリはドライブのお供に

ごはんが欲しい味ですね

f:id:sobakouboumarusin:20220311121017j:plain

つづいてラニゲート コロナの前ですから何年ぶりでしょう?

f:id:sobakouboumarusin:20220311121122j:plain

残念ながらオーダーストップ時間を過ぎていましたが

今度来るとき テイクアウトを予約してたらこの時間でも大丈夫だそうです

スパムおにぎりが目に入ったので購入

f:id:sobakouboumarusin:20220311121209j:plain

アボカドとチーズとなんだっけ??

f:id:sobakouboumarusin:20220311121145j:plain

続いて 桂倉 うどんとマグロ丼とかが有名なお店らしい

お隣に桂仙ラーメンがあったので こちらに行ったことはありません

f:id:sobakouboumarusin:20220311121455j:plain

年中無休なのに 臨時休業みたいですね

f:id:sobakouboumarusin:20220311121618j:plain

そしてそのお隣のお隣くらい のフードプラザにしだ城南店

f:id:sobakouboumarusin:20220311121928j:plain

いぜんかたらんねで百花というパン屋さんのピロシキを紹介されていたんですが

Googleマップの表示が城南に移動していたので気になっていたのです

Googleマップって登録してたら移転しても移転先に自動で表示するみたいですね

f:id:sobakouboumarusin:20220311121957j:plain

お店の人は2時までで それからはスーパーで委託販売みたいですね

残念ながらピロシキはありませんでした

f:id:sobakouboumarusin:20220311122046j:plain

そして憩いの森 こちらは初めて

f:id:sobakouboumarusin:20220311130608j:plain

一階が駐車場でファミレスみたいな二階のお店と思っていました

f:id:sobakouboumarusin:20220311130620j:plain

お店は一階 二階は自宅観たいですね

茶店みたいです

f:id:sobakouboumarusin:20220311130808j:plain

震災までは仕入れの際にこの前を通っていたのですが渋滞を避けて今の抜け道を

利用するようになりました 

ナポリタンを注文 いわゆる喫茶店ナポリタンみたいにわざわざ茹で置いて

つくるのではなく乾麺を茹でて作るようです

f:id:sobakouboumarusin:20220311142121j:plain

先ほどのボンジリとナポリタンで今日はおしまいです

f:id:sobakouboumarusin:20220311142233j:plain