11月30日 そば屋には恐怖の大晦日まであと1ヶ月!

朝から銀行やらの雑務を済ませる 星野珈琲店が開いていたので

入ってみた

前回食べ損ねたナポリタンを食べよう

この時間モーニングサービスのみ ナポリタンはお預け

ちょっと足りなかったのでトーストを追加

仕入れの日 今日は色々計画を立てていたのだが 閉店寸前にお客さんが来店

予定変更 今年オープンいた勝烈亭へ

お持ち帰りのロースカツ弁当をお土産に

そのまま、57号線を 以前食べたしゃぶしゃぶのお店

その先にほとんど同じような経営形態のお店

食べ歩きで食べ放題だと1軒で終わっちゃうので この際に食べることに

お向かいは先日紹介為れていた テトテとかいう複合施設

アンガス牛を食べられるやつを注文

こちらも寿司としゃぶしゃぶ食べ放題

こいつが運んでくれます

色々な野菜があったのだが ねぎだけで

あっさりと梅ダレを これはいっぱい食べた後の方がよかったかな

もう歳ですね、あんまり食べられませんでした 

まあこれで、宿題が一つ終わりました

今年の食べ歩きもあと4回ですね