10月2日今日は整体の日 けんたろうが移転したので行きがけに行ってみた

f:id:sobakouboumarusin:20191009050351j:plain

店内がいかにもお店向きの作りなので元お店かなとストリートビューをみたら

普通の民家 古い日本家屋の御縁を小上がりにしてある 居間の家ならないからね

いい雰囲気です

f:id:sobakouboumarusin:20191009050358j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191009050403j:plain

忙しそうだったので話は出来なかったが 頑張ってください

f:id:sobakouboumarusin:20191009050407j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191009050422j:plain

粉の風味のするうどんでした 少し透明感がある

f:id:sobakouboumarusin:20191009050429j:plain

浜線バイパスのてるやまさんの兄弟弟子です さぬきでは生醤油うどんに

スダチをかけるのかと思ったら岡泉のオリジナル?みたいですね

f:id:sobakouboumarusin:20191009050431j:plain

折角だからエビ天も

f:id:sobakouboumarusin:20191009050443j:plain

そのまま3号線を南下 カレーのジャワ 

f:id:sobakouboumarusin:20191009050446j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191009050452j:plain

こちらのご主人は画家 落ち葉で絵をかきます

f:id:sobakouboumarusin:20191009050504j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191009050500j:plain

最近 雑誌に紹介されていました カツカレーではないのですがカツカレーを

7辛でしたがちょうどよかった それほど極端に辛くはないです

f:id:sobakouboumarusin:20191009050511j:plain

お店にあった雑誌 貴重な!と思ったら再販みたいですね

子供の頃家にあって興味津々でした

f:id:sobakouboumarusin:20191009050521j:plain

整体が終わりいつもなら水俣まで遠征するのですが 揚げ物2連が効いて帰りました

インド料理のサンジ 張り紙があるので行ってみました 閉店ではなく

ユメタウンに移転のようですね こちらも近いうちに

f:id:sobakouboumarusin:20191009050529j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191009050534j:plain