なぜか店の表の写真が無くなってます

葦北の清水屋さんです

f:id:sobakouboumarusin:20180405082442j:plain

今日も餃子を メニューにはまだないですが

今回はちょっと味噌を感じました

皮も手打ちでなかなかです

f:id:sobakouboumarusin:20180405082446j:plain

整体を終わって 水俣のナポレオンへ

食品サンプルが昭和な感じでいいですね

f:id:sobakouboumarusin:20180405082454j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180405082456j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180405082458j:plain

前回気になっていた煮込みハンバーグを 小さい土鍋で出てきます

f:id:sobakouboumarusin:20180405082501j:plain

中にはトロリチーズが入っていますがナイフを落としてしまった恥ずかしい

f:id:sobakouboumarusin:20180405082505j:plain

次はナポリタンと思いつつ気になるメニューがまだまだあるから6月に

いつもの麺屋 天道へ

f:id:sobakouboumarusin:20180405082508j:plain

こちらに移転して最初に来たときは桜がちょうど見ごろだったんですが

整体に行くのは偶数月 最初は整体と関係なく来たのかな?思い出せない

f:id:sobakouboumarusin:20180405082513j:plain

 

f:id:sobakouboumarusin:20180405082520j:plain

そういえば豚骨はまだ食べていなかった 黒豚骨を

f:id:sobakouboumarusin:20180405082519j:plain

クリーミーなやさしい豚骨です 黒マーユがゴマなのかな?コクがありますね

f:id:sobakouboumarusin:20180405082522j:plain

東京ラーメンウォーカー読みましたけど こういう雑誌もテレビのラーメン特集も減りましたね、やはりネットで情報がジャンジャン出ますからね 新しいお店がオープンしたら競争でネットにあげる人がいるでしょうしね でも僕は本が好きなんですよ

 

それにしてもBOOKOFF閉店したのは痛いです