つづいて とんかつ赤坂水野 赤坂でナビに入れたら数百キロのおそらく

東京のお店が候補に出た  水野を思い出せればと思う

f:id:sobakouboumarusin:20210924044347j:plain

紹介されていたのはかつ丼だったっけ?

最初だから定食にするべきか?

けんさむさんのブログを観たらカツカレーを紹介してあったのでそれを

f:id:sobakouboumarusin:20210924044352j:plain

厨房には綿棒を掛けるところが 以前はうどん屋さんの店舗だったそうだ

f:id:sobakouboumarusin:20210924044400j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20210924044406j:plain

こちらがカツ カリッとした揚げ具合

こちらはロースだが ヒレもいいな 次に来るときはヒレの何かかな

f:id:sobakouboumarusin:20210924044412j:plain

そしてカツカレー 味噌汁orキャベツをつけてもらえる

味噌汁を

カレーはスパイシー すごく辛そうな匂いだが辛みはそこまではない

最近我が家のカレーは全然辛くないからやっぱりカレーは辛いのが良いね

f:id:sobakouboumarusin:20210924044414j:plain

ウシドリでお持ち帰りこちらで4時半から30分で食事

桂仙ラーメンは5時オープン なんとも順調^^