そして桂仙ラーメン 

栗の時期にいがぐり苑で栗ご飯とラーメンを食べてそのあとここという

パターンを確立していたが 栗の時期は忙しいらしいので今回は

いがぐり苑は遠慮した 栗の時期以外に行こうと思う

f:id:sobakouboumarusin:20210924045239j:plain

そういえばYouTubeのパブリーチャンネル来てましたね

f:id:sobakouboumarusin:20210924045252j:plain

そういえばそうだった前回から券売機

f:id:sobakouboumarusin:20210924045305j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20210924045310j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20210924045324j:plain桂仙ラーメンと辛子高菜をトッピング ご飯は試作品だそうだ ラーメンの後

スープをかけて食べます

 

f:id:sobakouboumarusin:20210924045325j:plain

なつかしい 以前は城南にあって帰り道に行けたけど 

f:id:sobakouboumarusin:20210924045337j:plain

依然は麺を選べたけど どれか一つの方が好き 悩むからね

その店の主人がコレというの食べたいのです

f:id:sobakouboumarusin:20210924045345j:plain

ご飯には鮭フレークとバター 辛子高菜も少しのせてみた

鮭フレークが食感のアクセント お茶漬けのアラレとかも面白いかも

f:id:sobakouboumarusin:20210924045350j:plain

帰り道 今日は渋滞を避けるための道を行き道につかいナビに点々をつけていたが

やっぱり渋滞に巻き込まれた どうしても57号線わたるところがネック

信号待ち3回ならまだましだけど 信号に到着するまで渋滞だからね

これが無ければもう少し気楽に来れるのだが