11月23日 3年ぶりの八代妙見際の日 残念ながら雨

自転車で行くので又来年ということに

今日は八代でゆっくりすることに

レビンチへ

もうすぐこういう季節ですね

カロンに新種がでてますね

これだけ購入 お土産に

そして、久しぶりにジョリーパスタ

妙見際の行列が通るルート沿いなので何か聞けるかなと

カキのカルボナーラもいいな

聞いてみたら行列はお店が開店する前に通っているから分からないとのこと

この毒々しい色合いが良いですね 笑

カキは今日で終わりでもう無いとのこと 前もこんなだったな

と言うことで秋の味覚? ペスカトーレみたいなのを

卵は自分で混ぜるようです

お土産大盛りにしました

生ハムとガーリックトースト

このところ疲れが溜まっていたのですぐ家に帰り爆睡でした