12月7日 銀行の帰り ちと早いが昼飯に吉野家

気になっていたカレーを

紅ショウガものっけて良いそうです

かなり鋭い感じのスパイシーな香りですね

1年ぶりくらいに いっぷくラーメンへ

 なんか違和感が

一時期普通になっていた看板がまた逆さに戻ってますね

チャーシューメンを チャーシューはバラとロース選べます

いつも半々でたのんでます

歯切れの良いメンです

餃子をお土産に

帰り道城南のピザ屋さんへ

アメリカンな訃音域の店内

全ての椅子が違うやつです 笑

ピザのお店はマルゲリータを頼むことにしています

薄いタイプの生地 生地そのものが美味しかったです

お土産にスモークサーモンとクリームチーズのを持って行ったけど

好評でしたよ

丸重チキンハウス この前テレビで紹介されてました

このお店で無く イベントの出店です

コロナの影響もだいぶなれてきたんでしょうね

骨なしと 骨付きモモを

お隣の建物が壊され キッチンカーが3台並んでいました

先ずはぷるこぎサンドというやつを

こちらは、テレビで紹介為れていた鮎の養殖の直営のを

炊き込みご飯が売り切れなので鮎の甘露煮とも思ったが

からあげが珍しそうなのでそれを 骨ごと食べられました

こちらは、ケーキのお店 八代まで帰るというと冷蔵を心配されたので

プリンと焼き菓子を

 

プルコギサンド お土産

丸重の唐揚

こちらは焼き菓子ですね

鮎の唐揚