1月25日鶴屋で駅弁とうまいもの大会やってるので行ってみた

今日の週刊山崎くんもこれだそうだ 今週より三週連続だそうです

姪っ子へのお土産に 牛の生ハムの寿司 今日は遅いそうだからステーキとかより

良いと思う

お手軽価格と思い買ってみたが2パックで3千円超え ・・・・・

これもお土産 梅が美味しかったそうです クリともう一つは

甘かったらしい

ポンパドールでチーズバタール購入 今日は丸ごとがあったのでそれを

フードコートの凡蔵へ

いつものエビ天を

帰り道 天下一品が開いていたので寄ってみた

こちらが開業したとき以来だから何年ぶりだろう?15年くらい??

サービスのゆで卵

チャーシューメンのコッテリヲ

初めて食べた時には、豚骨のようなスープなのにロストチキンのような

風味で違和感を覚えたが 分かっていれば何でも無い

通るたびに定休日だったというと以前は水曜日が休みだったそう

最近水曜日営業になったそうで3月からは中休みをとり6時から再開の

予定だそうで 今日のうちに寄って置いて良かったよ