2月1日 今週も駅弁大会へ

缶入りのみたらし団子

お土産に購入

カツサンド パンが全粒粉のようなので出来てますね お土産に

こちらもお土産 洋の御菓子だけどなんか和風な感じがします

鶴屋から上通へ こちらを覗いてみました

子供の頃こちらのCMソングよく聞いていましたね

せっかくだから山水亭へ

そういえば、今回の目玉は551の豚まんだったのですが

いつものイートインを厨房のようにして大量生産

お客さんが長い行列を作っていたので断念しました

だからこちらで豚まんをと思っていたのですが

そう言えば食べたこと無いなとちまきを頼んでしまった

 

ラーメンもセットのやつでここではルーローメンと決めていたのに

うちの店を開業したとき20年前ですがこのお店のお隣がインテリアのお店で

流行っていた中国茶のセットを売っていたのでよく通ってたんですよねぇ~

こちらは2月9日第三弾

今回の売りらしい

姪っ子の受けが良かったので卵焼きを

今回仕入れもあったのに帰りに寄ったのはこちら

仙台牛タン牛タンラーメンを食べたかったんですよ

薄切りじゃ無いんだね!でも大丈夫柔らかい牛タンです

アッサリの中にもしっかりしたスープですね

ネ良い良い

麺は豚骨ラーメンにも合いそうなしっかりした麺

 

せっかくだからこちらもチャーシュー美味しかったです

麺は牛タンとはちょっと違う気がします

少し柔らか目に思いました

家族へのお土産に

帰りがけ確定申告思いだして暗くなりましたよ 笑