10月19日 鶴屋のフランス展へ

お土産用にオードブルを ローストビーフにイノシシのテリーヌなど

サンドイッチも

今回のイートインはガレット

いつも殺風景だけど今回はおしゃれ

蕎麦を使ったクレープですね 歴史はクレープより古いそうです

デザートでなく食事というのも違いですね

ドリンク付きです 珍しいことに後払い方式です

生ハムのを注文

どう食べたらいいの? 短冊に切って丸めて食べました

卵黄は最初に潰してまぶすのが良いのでしょうが 皿が汚れるので

最後に食べてしまいました

外に出て山形ラーメン八八へ

牛筋入りの八八らーめんを

牛筋

歳をとるとこういうアッサリがありがたいですね

とちゅで味変 辛味噌です

パルコ前 こいつが復活してました

ラパンセでお土産を

チーズバタール もう切ったのしか売ってないみたいですね

丸ごとほしいのですが

今年の食べ歩きもあと10回くらいですね

水曜日の祭日があるからどうなることか?