芦北へ こちらは海浦海水浴場 昔は

子供の頃はこちらで泳いでいましたが

今は泳いじゃダメなんですかね?

そのままずっと走ると鶴ヶ浜海水浴場

 

2022年カレー街道 一件目はマリンスポットⅯ

暑い子供の頃はなんで海水浴楽しかったのかな?

暑い

コロナ 水害と参加店が減っていましたが 今年はだいぶ回復してますね

たこ焼きでなくエビ焼き 気になったので買ってみた

芦北はエビの産地です

こちらは牛筋カレーが売りですが 今回はカツカレーですね

結構時間がかかります 分厚いですからね

暑い 熱い 厚い

整体を済ませてダ・ロープ亭へ

先日の鶴屋で食べられなかったからちょうどよかった

木陰で涼みながら開店を待ちます 

子供の頃を思い出します

昔は海に山に好んで出かけてましたから

今は、夏だと外に出ないですから

ジャジャーン!

写真だと皿ごと小さく見えますが でかいですよ

肉だけで結構お腹いっぱいですよ

お土産のサーロインステーキ 生でした

今年はカレー街道これが最後かな?

ジュラシックパーク観に行きたいし 仕入れもタイミングが微妙ですから