10月21日金曜日 ガス機器のチェックがあり 修理のため昼の営業が切れてから

閉店した

いつもは行けない水曜日が休みの井手ちゃんぽんを食べに行くことに

テレビで紹介為れるたびに行けないのでストレスでした

結構広い店内ですね

麺もトッピングも普通のを注文

かなり量が多いです

麺は表面がざらっとした感じの硬めの麺ですね

凄い量の野菜ですが野菜三分の一で麺が二倍のがあれば

帰り際 野菜抜きの麺二倍とか作ってとリクエストしてみました

 

それとこちらのお店はカツ丼が有名と紹介されていたのでそれも

最初チャンポンからと思ってたが野菜が満腹中枢を刺激するので

カツ丼を食べて口直しにチャンポンの野菜という食べ方にしたので

なんとか食べられました

せっかくだから夜専門のラーメン屋とか考えましたが

アレがあるじゃ無いか!!

仕入れの際毎回通るのに水曜日が休みのお店

極旨

6時からと思ってたら半からでした

らぁ麺は魔だったと思う

スープは魚介の風味がたっぷりで少し甘みがあります

麺も歯ごたえ良し

魚粉に揚げニンニクに桜エビ粉 桜エビを前回は掛けてなかったので

今回はそれを エビの癖のある香りはなく食べやすい感じです

たまにはこういう日があっても良いのかも知れないですね