行きがけに閉まっていた極旨 開店10分前に到着 二人待ちの人がいた

f:id:sobakouboumarusin:20220411113322j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20220411113331j:plain

YouTube熊本ラーメン王パブリーチャンネル

これでも紹介されてました

f:id:sobakouboumarusin:20220411113831j:plain

本当はつけ麺らぁ麺まぜそば 3種食べたが・・・

f:id:sobakouboumarusin:20220411114500j:plain

つけ麺につきものの魚粉 エビのエビ粉もありました

f:id:sobakouboumarusin:20220411113853j:plain

3人だったのになんで23?

f:id:sobakouboumarusin:20220411113350j:plain

先ずはらぁ麺を うん!濃厚!!つけ麺でよくあるような濃厚さ

 

f:id:sobakouboumarusin:20220411113454j:plain

麺は丸麺になるのかな?完遂臭さも無し この麺なら色々な使い方ができそう

f:id:sobakouboumarusin:20220411113511j:plain

悩んだけどつけ麺を 麺がらぁ麺より太くて四角

f:id:sobakouboumarusin:20220411113554j:plain

スープの方向性は、らぁ麺と同じ感じ やや甘みを感じるスープです

この麺をうどんスープとかで食ってもうまそう

f:id:sobakouboumarusin:20220411113644j:plain

水曜日定休なのでなかなか来れないお店なので つけ麺もと思いましたが

本日3杯目 今日はこれまで コロナワクチンの4回目が水曜日じゃなかったら

その時がチャンスかも?