12月14日水曜日 郡築のハワイ料理店 coco

水曜と木曜が休みのお店でしたが夜営業を予約のみとしたことで

木曜日だけが休みになったそうです

コンテナを使ったコンテナハウスというやつですね

営業時間は終わってますが弁当をお願いしたらOKでした

その日次第と言うこともあると思います

ガーリックシュリンプ

ハワイアンバーベキューチキンです

そして、角萬ラーメンへ

前々回は娘さんの方とパリピ孔明の話題で盛り上がりました 笑

塩ラーメンを食べねばと思ってたのですが今日は豚骨が食いたくて食いたくて

子供の頃から食べてる熊本ラーメンらしいラーメンですね

食後の珈琲

そして芦北へ 久しぶりのもっこす

さすがのチャーシューはたべれなくて 普通のを

整体の近くにある焼き鳥屋さん

とりあえず全部2個づつ


帰ってちょうど家族の飯の時間だったのでおかずに


食べ歩きも今年あと2回ですね