2月22日仕入れも無いので八代で食べ歩くことに

けんたろうへ 以前は早めに行っても売り切れのことが多かったが

最近は、夜営業も始めて行きやすくなりました

お客さんがいっぱい 順番待ち

先ずは生醤油うどん 開業した頃讃岐うどんブームの前に

てるやまさんで食べて感動した

さぬきではすだちで食べるのが多いと思ってたけど

意外と少数派らしい

ぎゅいんぎゅいんとした歯ごたえが良い

エビ天

温かいのにかみ応えがあるのが凄い

仕入れの帰り八代に帰ってからけんたろうで食べるというのも良いね

YouTubeで八代にくら寿司が出来ると紹介されていた

嬉しい事に回ってますよ笑笑

もちろん注文もできますが 流れてるのを食べます

写真撮るのわすれてた

皿はカウンターの処に流すんだね 5皿ごとにゲームあり

お土産に タブレットの使い方よくわからんかった

おなじYouTubeで紹介されていたあっぷるほっぺ

こちらは、自販機の紹介でしたが

そういえば、光の森に・・・

なんと!光の森は兄夫婦だそうです

 

 

何かったら良いのかわからん

ちょことマーブル?をまぶしたのを購入 それにしてもシソってどんなだろう???