久しぶりに ましきらりへ なぜか カタカナへの変換が出来ない

姪っ子が焼き鳥が好きなので

前回は2階の存在を知らなかった 2階へ

スコーンをお土産に 袋詰め為れてたので現物の写真は無し

同じく 2階

お弁当のお店みたいですね

名前を忘れた チキンなんとか

もどって1階の奥の珈琲屋さん 全階はお客さんがいっぱいで パスした

ドライブのお供に 香りが濃厚ですね

コロナで昼営業のみになっていたのだが 開いていたので

二郎系がメインのお店だったが味噌ラーメンの専門店になったようだ

つけ麺と油そばはあります

油そばをと思っていたのだが 味噌二郎を

味噌が濃厚すぎず食べやすく美味しかったです

何故味噌にと聞いてみたかったけど笑

時計を観ると もうすぐ5時先ほどのましきらりの油そば専門店

めんとあぶらにちょうど良い時間 行ってみた

近くの製麺所とのコラボになるのかな?

美味しかった 濃厚すぎる豚骨スープではなくアッサリとした

なんとも美味しいタレでした

麺もゴチゴチでは無いので僕好みです