1月3日 mくんと熊本方面へ プラモ屋で見つけました映画メガフォース

米軍のバイク部隊という設定です スタートレックのアイリーア役の

パーシス カンバター 最近はパーシスカンバッタと書いてあったが

そもそも外国語をカタカナにするのが間違いなのかもしれないね

彼女も出ています 髪の毛ありで (笑)

移動要塞タックコム ポスター詐欺というやつで

映画本編で出てきたのはタウンエースくらいの大きさでしたよ

帰り道 今年初ラーメン 富合町になるのかな?の味千ラーメン

満員に近いので 店内の撮影は遠慮 なんだろう 大晦日の仇をラーメン屋で

という感じで頑張れ働け働けと思ったのは内緒だ (笑)

全部乗せを

軟骨旨いわ! 

焼き小籠包も 

そして翌日の4日 お客さんが続いたらそのまま営業と思てたのだが

2時過ぎで全然お客さんが来ないので今年初の食べ歩きを

晦日のダメージが抜けていないので近所のどんどん亭 もう15年ぶりくらいかな

何を食べようかと悩んでたけど 牡蠣に決まりだね

牡蠣大盛りの広島風お好み焼

そういえば去年はカキフライ食べてなかったな 今年食べたい

ソースは甘めがお勧めだそうです

もう数件と思ってたけどほとんど閉まってるし 眠気が来たので

5時くらいに寝てそのままでした