城南のとあるお店、何度も前を通っていたのだが ご年配だから

今のうちにと思い、電話で確認したら 隔週の水曜定休が水曜完全定休に

二軒廻って、震災で橋が通行止めになっていた懐かしのルートをと

出かける直前に来客  遅くなってしまったので

以前から気になっていた食べ放題のお店1本で勝負

 

途中、だいぶご無沙汰してたパン屋に なんと閉店?

移転とかの可能性もあるのだがいつもの道から少しの所なので

いつでも寄れると思っていたら RKKのウェルカムとかで

紹介されていたから3年ぶりくらいかな 残念 クロオッサン食べたかった

 

 

f:id:sobakouboumarusin:20200311143751j:plain

週刊山崎くんで紹介された食べ放題のお店 ゆず庵

57号線沿いなので何度も前を通っているのだけど 食べ放題となると

ここ1軒で終わっちゃうからね こういう時のためにとっておいた

f:id:sobakouboumarusin:20200311160008j:plain

スマホのカメラの調子が悪い ??充電のために助手席に置いて太陽光で

加熱したのだろうか?

f:id:sobakouboumarusin:20200311160217j:plain

調子戻った 寿司としゃぶしゃぶ食べ放題を

f:id:sobakouboumarusin:20200311160229j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200311160240j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200311160405j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200311160548j:plain

スープは2種類選べます 一番基本のゆず塩とマーラーの極端な選択で

f:id:sobakouboumarusin:20200311160640j:plain

寿司 すごく小ぶりなので食べ放題の時にはいいですね

f:id:sobakouboumarusin:20200311160643j:plain

初めてなので2つ頼んだけど 1つで一口分くらいだから

一杯食べるなら10とか頼んだ方がいいのかも?

f:id:sobakouboumarusin:20200311160645j:plain

タピオカドリンクの柚を

f:id:sobakouboumarusin:20200311161029j:plain

寿司お替り 白ご飯の代わりに寿司を掻っ込むみたいな?

f:id:sobakouboumarusin:20200311161037j:plain

トッピングのネギ柚 生でと思ったがこいつもしゃぶしゃぶした方が

食べやすい

f:id:sobakouboumarusin:20200311161040j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200311161626j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200311161713j:plain

三元豚

f:id:sobakouboumarusin:20200311162243j:plain

しゃぶしゃぶしたのを移すのを忘れていた 

f:id:sobakouboumarusin:20200311162536j:plain

タピオカのストロベリーと珈琲と鶏シャブ なかなか食べれないものだ

これで打ち止め

結構食べたつもりだったが まだお時間ありますよ という感じだった

美味しい範囲でお腹いっぱいが一番です^^

f:id:sobakouboumarusin:20200311162911j:plain