12月25日今年最後の食べ歩き 本来なら今日が最後の仕入れに行く日だったけど

スターウォーズエピソード9をゆっくり見たいからね

お客さんが少なかったから少し早めにお店を閉めて出発

途中やろまいが開いていたので寄ってみることに

見た後で行く予定でしたが

f:id:sobakouboumarusin:20191226131445j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191226131450j:plain

この前なんかで紹介されてましたねと言うと けっこう昔になっていた

年を取ると時間というか年月年月の感覚が分からなくなるね

f:id:sobakouboumarusin:20191226131453j:plain

前回は担々麺だったので 一番プレーンな豆乳ラーメンを

豚骨っぽいけどアッサリとしたスープ 豆乳独特の癖も無いです

f:id:sobakouboumarusin:20191226131457j:plain

こちら水餃子 手打ちの皮らしい

f:id:sobakouboumarusin:20191226131508j:plain

そのまま3号線へ右折の所を左折してしまって手間取った

昔から気になっていたミルキー薪の釜でパンを焼くのだそうです

f:id:sobakouboumarusin:20191226131509j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191226131514j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191226131517j:plain

隣にあります 釜です

f:id:sobakouboumarusin:20191226131521j:plain

冬は天国夏は・・・かも?

f:id:sobakouboumarusin:20191226131527j:plain

お土産に

f:id:sobakouboumarusin:20191226131530j:plain

今回のメイン スターウォーズエピソード9 スカイウォーカーの夜明け

f:id:sobakouboumarusin:20191226131533j:plain

さすがにスターウォーズはグッズも多いですね 最近の映画館は上映中より

次回作のポスターとかそっち中心です 昔はこれから見る映画のポスターとか見て

思いをはせていたのですが

f:id:sobakouboumarusin:20191226131537j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191226131539j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191226131544j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191226131547j:plain

そしていきなりステーキ 映画を見る前に20分時間があったので

すぐ出来るかと聞いたところ15分ほどと言うので見てから食べることに

おなかいっぱいだったしね

f:id:sobakouboumarusin:20191226131550j:plain

映画の後食べに行きますと予告しても いきなりステーキ

f:id:sobakouboumarusin:20191226131557j:plain

おおーー!!

f:id:sobakouboumarusin:20191226131627j:plain

え-何頼んだかわすれた そこそこ高い奴奮発しました今年最後のですから

f:id:sobakouboumarusin:20191226131600j:plain

肉汁が口の中でいっぱい出てきました 

f:id:sobakouboumarusin:20191226131606j:plain

出来れば切り分けてもらってご飯は丼で箸で食べたいな と言うわけで今年最後の

食べ歩きはいきなりステーキ 麺はやろまいとなりました

来年も頑張って食べ歩きます 良いお年を^^