温泉へ入り いきなりステーキへ お向かいのお店はまだ閉まったままですね

最初はクータ 映画の前か後にラーメン食べるのが常でしたが

武漢コロナのこの時期は難しいですね

f:id:sobakouboumarusin:20201026051607j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20201026051614j:plain

温泉のあといくつか候補があったのだが 母がラーメンよりステーキというのでふんぱつ

f:id:sobakouboumarusin:20201026052157j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20201026051638j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20201026051639j:plain

お持ち帰りにヒレステーキを買ってラーメンを食べるつもりだったのだが

f:id:sobakouboumarusin:20201026051656j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20201026051708j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20201026051718j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20201026051733j:plain

若いころ 30年くらい前1500円でステーキ定食を頼むと

薄~い焼肉かという肉のステーキでした それを知ってると

凄く安くなりましたね 小学校の頃は誕生日に食べられるかどうかでした

うちは肉屋をしていたので結構食べてましたが