そのまま移転したけんだまのほうへ!

f:id:sobakouboumarusin:20210129110957j:plain

残念!オーダーストップ前に電話しておけばいいみたいですが

都合次第だと思った方がいいでしょう

f:id:sobakouboumarusin:20210129111001j:plain

何度も前を通るが 時間の関係で一度も逝ったことのない鑫園美食

園だったんだ なんとなく金龍だと思い込んでいました

f:id:sobakouboumarusin:20210129111012j:plain

今日は開いている?Uターンして入りました

いつもは閉まっている?と聞いたら開いてますよと言われましたが

営業時間は2時くらいから6時まで休み時間ですから

武漢コロナの影響でしょうね

f:id:sobakouboumarusin:20210129111015j:plain

テーブルの各席にihがついてます

これを利用して・・・色々アイデアをうかべます

f:id:sobakouboumarusin:20210129111030j:plain

台湾ラーメンかな?特製はどう違うのか聞いたらすごく辛いとのことで

普通を

f:id:sobakouboumarusin:20210129111035j:plain

担々麺と違いシーマージャン (ゴマペースト)が入ってません

アレが入るとどこで食べてもほとんど同じですからね

普通でもなかなか辛いからこちらで良かったです

なかなか入れなかったお店なのでラッキーでした

f:id:sobakouboumarusin:20210129111031j:plain