12月18日今年最後の仕入れに 翌週はスターウォーズ観に行かないといけないので

年末だから年越しそばをと2軒のそば屋巡りを画策していたのだが

年末用と年始用さらに1週間分のうちと弟のお店の分を仕入れたら

サスペンションが限界に近く感じる 安全重視とちょうど第3水曜日だったので

センターリバーのハンバーグ食べ放題へ

f:id:sobakouboumarusin:20191223053335j:plain

今回は並び客が多くて15人くらい前にいたけど ほとんど1グループだったので

先に入れてもらえてラッキー

f:id:sobakouboumarusin:20191223053340j:plain

ハンバーグ大量に焼いています

f:id:sobakouboumarusin:20191223053353j:plain

最初の一皿 直後に次を注文

f:id:sobakouboumarusin:20191223053403j:plain

10個 まとめて早く注文しないと時間のロスがすごいですから

調子が悪いと思ってたけど難なく食べ終わりました

f:id:sobakouboumarusin:20191223053414j:plain

実質最後に近い食べ歩きなのでと思いましたが 食べ放題の後はちょっとね

ということでロジパンへ

f:id:sobakouboumarusin:20191223053421j:plain

僕の行ける時間はだいたい売り切れてますね

f:id:sobakouboumarusin:20191223053426j:plain

お土産に購入

f:id:sobakouboumarusin:20191223053437j:plain

次は今年最後の食べ歩き スターウォーズの完結編というなかなかのイベントですが

食べ歩き的にはどうかな?