f:id:sobakouboumarusin:20210313155344j:plain

3月10日仕入れの途中コスモス街道を通りやろまいへ

豆乳ラーメンを注文してちょっくらお隣へ

f:id:sobakouboumarusin:20210313154807j:plain

こちらは飲み屋さんの娘さんが一部改装して始めた クロワッサンのワッフル

のお店です サンドイッチも売ってますね

f:id:sobakouboumarusin:20210313155450j:plain

しかし、クロワッサンワッフルは直前のお客さんで売り切れ・・・・・

マンガみたいだ

f:id:sobakouboumarusin:20210313155458j:plain

まあサンドイッチ買いましたよ

改めてやろまいへ 豆乳をスープに使うお店です

f:id:sobakouboumarusin:20210313154823j:plain

 

f:id:sobakouboumarusin:20210313154852j:plain

本当に久しぶり 映画の帰りに寄ってますから スターウォーズ エピソード9以来かな?

f:id:sobakouboumarusin:20210313154849j:plain

 

醤油とか豚骨とかあるんだけどやっぱり豆乳ラーメンを注文

f:id:sobakouboumarusin:20210313154859j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20210313154904j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20210313154908j:plain

確定申告の話になりましたが イータックスお勧めしときました
自分じゃ出来なかったですがね

来年こそネットで申告目指そう