8月24日 久しぶりに松橋方面へ

震災の後以来だから6年ぶりくらいに赤レンガへ

どういうわけか 店の写真が写ってなかった

ジャークチキン テイクアウトで

この前週刊山崎くんで紹介されていた ミーゴレン

焼きそばですね ニョクマムか何か使ってるみたいですね

1年ぶりのアイスムーン

けっこうなお客さんなので室内撮影は遠慮

抹茶を注文 かき氷というかその場で凍らせるタイプですね 

アイスクリームとかき氷の合いの子みたいな感じです

そして久しぶりのモンパリ

毎月限定のハンバーガー出すので 

毎月行こうと思うのですがなかなか・・

今月はハワイアベーコンチーズバーガー

姪っ子にお土産にあげたのだがパイナップルがいい感じだったそうです

帰りに健軍へもとくまラーメンの所にできた ラーメン日向二章へ

ガーン!!

ちなみにお隣の像の耳パンのお店も

お休み

帰りにチキン南蛮のお店の前を通ったのですが

八代にもできていたなと思い出し 八代店へ

こちらは、以前船の部品とかのお店でした プーリーとかフvベルトとかあるので

製材所時代に時々買いに来てました

ステーキとかも力を入れてるみたいですね

こちらは、この焼売屋さんと同じ系列

あの、変な名前の食パン屋さんとは関係ないのかな?

チキン南蛮の定食を 

お替りは自由 衣がカリッカリでいいですね クロスのたれも濃厚

今度はステーキを食べてみようかな