清水屋さんが 閉まっていたので以前から気になっていたこちらに

f:id:sobakouboumarusin:20220204152107j:plain

ティータイムという店名らしい

f:id:sobakouboumarusin:20220204152118j:plain

うっそうと茂ったバラ 閉店してると思っていた

f:id:sobakouboumarusin:20220204152124j:plain

こちらの女将さん?の作品

f:id:sobakouboumarusin:20220204152131j:plain

定食を勧められたが さっきラーメン食べたばかりこれのどっちか?

f:id:sobakouboumarusin:20220204152135j:plain

ペンネ

f:id:sobakouboumarusin:20220204152142j:plain

20代の頃はこんなのばかり作ってましたね

夜食に食べたいからとトマト缶とか常備してました

f:id:sobakouboumarusin:20220204152147j:plain

それが今では、逆流性食道炎で夜食は自粛

食号の珈琲

f:id:sobakouboumarusin:20220204152155j:plain

毎年いつもなら、確定申告でイライラしてる時期

パソコンで頑張ってたらなんとか確定申告終了して気分が良いやら

意外と売り上げ良くねー?と思ってたら仕入れが値上がりしてて

それほどでも無かったからガッカリ

でも、気が抜けてホットしました

この後、整体で話してて 免許更新の年の確定申告が嫌だなどとはなしてたら

あれ?もしかして今年?平成34年??令和で何年?

西暦でしてくれよ!

今年免許更新の年でした

あぶねーーー!!!