2月16日 確定申告済ませる

ラインで予約できたのだが その中で早い順だろうとやっぱり並ぶ

年金の人かな?前の人は相談じゃないみたいで結果1番

来年こそはネットでと質問をいくつか書いたりして聞いてみた

来年こそはネットで!

f:id:sobakouboumarusin:20210218144139j:plain

2月17日確定申告も無事終わり仕入れの帰りに光の森へ

最近話題のポテトチップス専門店のキッチンカー コミュダテバタタ?

芋の料理がどうのこうのという意味らしい

インスタで今日の予定を調べたらちょうど光の森 聞いてみたら

毎週水曜日というわけではないらしい これを逃したらいつ買えることやら

というわけで雪の中行列に並ぶ 風も強い

最初の人が多く買ったらしく全く動かずイライラ
f:id:sobakouboumarusin:20210218144043j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20210218144046j:plain

カプチーノとか色々買おうと思ってたがヒンシュクものだから

ガーリックシュリンプハバネロケイジャンと牛ワサビだけにした

f:id:sobakouboumarusin:20210218144053j:plain

次の店で注文して時間つぶしに試食 テレビでは普通のより厚いとか

言ってたが むしろ薄く感じる しかも透明感がある

機会があったら みたらしとか甘いのとか挑戦してみたいとおもう

 

f:id:sobakouboumarusin:20210218144107j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20210218144108j:plain