2月24日 仕入れがないので熊本市街へ

途中気になっていた釜聖へ

釜聖食卓市場

f:id:sobakouboumarusin:20210226051548j:plain

食堂ではなく お持ち帰りのお店だそうだ

テーブル席もあるので将来的には店でも食べらる

らしい  かもしれない

中国の人みたいでハッキリわからない

f:id:sobakouboumarusin:20210226051606j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20210226051608j:plain

下のはテレビで中国の屋台を紹介するときに見た中華パイを割って

肉を詰めて食べるやつみたいですね

テレビでは中華のピザと紹介していたけど

ハンバーガーとかサンドとかの方が近いと思うが

残念ながら今日はないそうだ

というかしばらくは作れないらしい

武漢コロナの影響だと思う

f:id:sobakouboumarusin:20210226051613j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20210226051615j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20210226051625j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20210226051631j:plain

あれ?買った餃子と肉まんの写真がない??

肉まんは小ぶりで味付けは味噌っぽいですソボロ状でした

餃子はお土産