先週の9月9日 パソコンの調子が悪くて遅くなりました

フレッシュネスバーガーのお向かいの全国ご当地グルメ屋台

ローストビーフ丼が美味しそうだったのでお土産用に購入

奮発して高いほう

f:id:sobakouboumarusin:20200917100320j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200917100330j:plain

右の高いほうだけどお持ち帰りだと平たくなります

卵黄は、痛むと怖いので卵のままもらいました

f:id:sobakouboumarusin:20200917101413j:plain

やっぱり麺も食べたいということで 三笠うどんへ

f:id:sobakouboumarusin:20200917100338j:plain

さぬきうどんのように三笠という地方のうどんなのかな?

聞いてみたらわからないとのことです

システムは完全にさぬきのセルフスタイルです

f:id:sobakouboumarusin:20200917100355j:plain

肉うどんにごぼてんとエビ天も そういえば香川県ではごぼてんはみません

でした、さぬきうどんとは違うのかな?

f:id:sobakouboumarusin:20200917100400j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200917100405j:plain

武漢コロナの影響で閉店してるお店もありました

実はこのパンダエクスプレスというのが興味あったのです

アメリカ映画でお持ち帰りの中華料理を食べるシーンがありますが

それがこのお店らしいのですが

 

面白いお店何軒もあるので仕入れの必要がないときにはまた来よう^^

f:id:sobakouboumarusin:20200917100417j:plain