帰り道戸島のガルテンへ 温泉と病院とかが併設するところ

f:id:sobakouboumarusin:20201009094333j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20201009094335j:plain

中は肉屋さん?奥の方がレストランでした

f:id:sobakouboumarusin:20201009094346j:plain

ハンバーグ弁当を注文していました 野菜たっぷりのサンドイッチもあったので

それも 

初めてで店員さんに声を掛けると 女医さんでした首から聴診器

すいません! なんで店員さんと認識したのかなと思ってたら

後ろから追いかけてきた 店員さんでした コスプレだとか

途中から加わった同僚の人もコスプレ?と困惑してた

ハロウィンの期間はコスプレしてるんだとか

ちょうど隣の隣が病院だからねぇ

今日はどこが美味しかったかとか問題じゃなく

今日はここが一番 グッド!!

もう一軒予定が無かったらここで食事したのに

f:id:sobakouboumarusin:20201009100023j:plain