第二空港線へでて麺や肉虎へ 前はラーメン劉ですね

どちらも味千ラーメンのセカンドブランドとかいうやつですか

f:id:sobakouboumarusin:20201009100514j:plain

最初は並木坂から少し入った所にあったんですがすぐにこちらに移転

向こうでは水曜休みだったけどチャンスがあって食べに行きましたが

移転してからいつでも行けると結局一度も行っていなかったです

唐揚げ屋さんがあったんですが移転したらしいです

巨大な唐揚げがあったので今度検索してみます

f:id:sobakouboumarusin:20201009100520j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20201009100521j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20201009100535j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20201009100542j:plain

テレビでは5倍盛りというのを紹介していましたが

さすがに無理だろうとこちらのお店で一番スタンダードなのを

f:id:sobakouboumarusin:20201009100543j:plain

麺が太い!二郎系インスパイアというか二郎系の変化球かな?

f:id:sobakouboumarusin:20201009100544j:plain麺は極端にごつごつもしていなくて食べやすかったです

いっそこれでうどんを作ったら面白いのかも?

 

f:id:sobakouboumarusin:20201009100549j:plain