7月29日 今日は天草方面へ 三角の古亭さんの後に ちゃんぽんやが

出来ていました8月1日ですから食べられませんね

夕方からもやってるといいのですが

f:id:sobakouboumarusin:20200801110815j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200801110818j:plain

街中を抜けて右に行くのが普通なんですが 左の抜け道を抜けると

橋の下のカフェがあります
f:id:sobakouboumarusin:20200801110547j:plain

あれ?違うお店ができてます

ハシノシタという店名です 

そのまんま!

f:id:sobakouboumarusin:20200801110609j:plain

こっちのお店のつもりでしたが

f:id:sobakouboumarusin:20200801110634j:plain

声をかけてしまったので今日はこちらに

 

f:id:sobakouboumarusin:20200801111456j:plain

ステーキとかも売りらいしいですがスパゲティー

ペスカトーレ

f:id:sobakouboumarusin:20200801111529j:plain

今回は、空いていたけど3時ころに一度締めることが多いそうです
今度きても開いてないかもしれないから 運がよかったかも