引き返してイオンモール熊本へ 前回来たのはいつだったのか?

タンクマ主催のわくわく横丁に二郎系ラーメンのお店が来た時だったか?

その時にグーグルマップのナビが示したのが今使っている抜け道

車のナビは頭悪いけど Googleのは意外な抜け道を示すからすごい

f:id:sobakouboumarusin:20200623053909j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200623053924j:plain

わくわく横丁はブライダルは残存 食べ物は半分はテーブルになって

今のところタピオカとおにぎりが入っていますね

f:id:sobakouboumarusin:20200623092754j:plain

最近YouTubeで「フィラデルフィア チーズステーキ」という

アメリカのサンドイッチを紹介してたんだけど サブウェイの一種とか

言っていたのでこちらに来たのですが ありませんでした

後で聞いたら二階に移ったそうです また今度

ということでこちらでお持ち帰りを購入

 

f:id:sobakouboumarusin:20200623092809j:plain

たまにはモールのお店をまわるのもいいかな?

f:id:sobakouboumarusin:20200623092830j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200623092840j:plain

こちらは写真ですが ステーキ単品を頼もうとしたら

ご飯付がお得と言われたのでそれを

f:id:sobakouboumarusin:20200623092850j:plain

お土産にしたのだが、ソースが絶品とか言っていたのでサブウェイに行くとき

食べてみよう