6月17日 イオン熊本に用がありGoogleマップをみていたら

ラーメン屋をはっけんした 〇源 聞いたことのある名前だけど

エビラーメンのお店と 高倉軒とかいうお店もそうだった気がする

f:id:sobakouboumarusin:20200623052732j:plain

聞いてみたら、もっと早く開店するはずだったのが例のアレで

武漢肺炎で遅れたらしい

f:id:sobakouboumarusin:20200623052730j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200623052801j:plain

薬味いろいろ 

f:id:sobakouboumarusin:20200623052803j:plain

ラーメンの撮影の時に熱暴走してカメラが起動しないから焦った

夏は気を付けよう

二郎系?と思ったが麺が細い 豚肉は薄切りのバラ肉かな?

ここのラーメンはチャーシューじゃないのかと思ったら

チャーシューもあるみたいだから今度はそれを

f:id:sobakouboumarusin:20200623052733j:plain

でもこれが気になるので今度はこれを

f:id:sobakouboumarusin:20200623052753j:plain

途中、こだいこの前を通った開店は次の土曜かららしい

次に来るときは食べれるといいな