4月22日 仕入れの日 今度の29日は祭日で仕入れができない2週間分

そして5月5日も祭日で3週間分 しかし世間は武漢パンデミック

ギリギリ2週間分仕入れて足りないなら水曜日に限らず仕入れに行くことに

などと考えていると いつもの道にラーメンののぼり

こだいこのキッチンかーですね?!

f:id:sobakouboumarusin:20200426113247j:plain

もちろん寄ってみました一期一会 ですから^^

f:id:sobakouboumarusin:20200426113250j:plain

こちらがスケジュールです 5月のが欲しいですね ぼくは

f:id:sobakouboumarusin:20200426113258j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200426113303j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200426113314j:plain

こちらで食べます 須屋に移転されたときにはテレビとかで何度も紹介

されていましたが オーナーさんの都合で去年閉店されたそうで

キッチンかーで営業されていたそうですがお客さんが釜で炊いたスープで

食べたいとの要望で自分で開業することにされたそうです

f:id:sobakouboumarusin:20200426113318j:plain

こちら

f:id:sobakouboumarusin:20200426113323j:plain

麺もお店で食べたのとは違う感じですね

f:id:sobakouboumarusin:20200426113339j:plain

こちらが店舗 6月開業予定だそうです 武漢が収まるといいですよね

f:id:sobakouboumarusin:20200426113340j:plain