昨日、近所のジャスコに行ったら 改装中で驚いてしまった

f:id:sobakouboumarusin:20200130095819j:plain

ホームセンターが入るとのことなので楽しみだ

f:id:sobakouboumarusin:20200130095823j:plain

先週は風邪で食べ歩きを断念してしまったが、まだ体調は良くないので

仕入れルートに近く、中休みが無いところをチョイス

嘉島町デサキ内のまどパンへ

こういう店舗の集まりは駐車場は共用でどこからでも入れると思っていたら

柵で囲ってあり、まるで迷路みたいでした

f:id:sobakouboumarusin:20200130095830j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200130095833j:plain

こんだけ購入 文房具とかも面白そうだったけど又今度

f:id:sobakouboumarusin:20200130095836j:plain

そして、仕入れルートの高速道路の脇道沿いにある天然温泉ぶぶたん

中休みも無く、早く帰りたいときのとっておきととって置いたのだが

僕が視聴しているYouTuberさんが寄っていたので 行ってみた

f:id:sobakouboumarusin:20200130095850j:plain

今回は温泉はパス

f:id:sobakouboumarusin:20200130095854j:plain

 

確か週間山崎くんで食べ放題特集とかで紹介されてました

食べ放題のお店は、2時からしか動けないので僕には貴重なお店

f:id:sobakouboumarusin:20200130095858j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200130095906j:plain

どちらかと言ったら健康的な品揃え

f:id:sobakouboumarusin:20200130095908j:plain

風邪で早く帰りたいと良いながら食べ放題のお店

f:id:sobakouboumarusin:20200130095911j:plain

 あまり食べきれなかったですが、早く帰り着けて良かったです

早く体調が戻ると良いな