やっとアップできました 原因不明ですが写真を投稿しても失敗しましたばかりでした

先日の11月27日 仕入れの途中でかのこさんへ

こちらは開業される前からのおつきあいです

 

f:id:sobakouboumarusin:20191202182858j:plain

残念ながらオーダーストップ後でしたので又今度と言うことで

地震以来だったので3年ぶりくらいかな?しばし立ち話

f:id:sobakouboumarusin:20191202143030j:plain

そしていっぷくラーメンへ

f:id:sobakouboumarusin:20191202182915j:plain

こちらは1年ぶりくらいかな?

f:id:sobakouboumarusin:20191202182905j:plain

うちの母は天草大王塩ラーメン

f:id:sobakouboumarusin:20191202182919j:plain

サンマー醤麺を ご飯がついてるんですね この前紹介されていたので

f:id:sobakouboumarusin:20191202183718j:plain

もやしののったサンマー麺がモデルと思うけど 二郎系的なやつですね

ゴチンとした麺が良い感じです

f:id:sobakouboumarusin:20191202182920j:plain

続いて仕入れ先の近くにあるロジパン 太一商店の近くなんですが

ちょっと見つけにくかった

f:id:sobakouboumarusin:20191202182924j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191202182928j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191202182941j:plain

もう少し営業時間があるんですが売り切れまじか

f:id:sobakouboumarusin:20191202182943j:plain

こんなん買いました 仕入れの帰りとか気楽によれるのでまた来ようかな

f:id:sobakouboumarusin:20191202182945j:plain

今年の食べ歩きも残すところあと4回ですね 計画的に行かねば